痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

ズッ

2017年03月06日 16時31分53秒 | 今日の天使

  どうも、飲食店の順番待ちには偽名を使う うに猿です。でも、ごく稀にリアル知り合いがいたりすると、?って顔をされるけどね。

 

最終回?アレは嘘だ!ココは痰壺ブログ兼遺書なので、死ぬまで書き続けるよ。

 

露出狂的素っ裸で、なんでもありみたいに感じるかもしれないけど、本当はペールオレンジorうすだいだい全身タイツに自分の全裸をプリントした感じでアウトだけど法律的には厳重注意って感じでやってるつもりっス。

 

  バカ大将が珍しく10分間もの間、抜歯の必要性とその後の補綴の重要性について熱く語っていたのだが、何気なくレントゲンを見直した途端、第1大臼歯と第2大臼歯を間違えていた事に気が付き「テヘッ、ゴメンなさい、今の無しw」と聞こえてきたので、心の中で1人ズッこけていた午前中だったのだが

 

昼は銀行へ書類を届けに高速で地元まで往復っと。

 

 

社長大原笑介 1 (ビッグコミックス)
聖 日出夫
小学館


(出世したなーと思いきや、課長止まりみたいね)

 

近々いきなりシャッチョウなんだよね。今会ってきた地銀の支店長はすでに顔を覚えていてセンセッって呼ぶしね。

 

シャッチョウでセンセッでインチョでドラが乗ったらすでに満貫なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんぱち)
2017-03-06 21:02:03
最終回は嘘だったんですね。ちょっと安心。
島耕作は会長になったけど、笑介も出世したとは驚きです。
今でも「ズッ」ってやってるのでしょうか。私は忍者ハットリくんの「ズコー」の方が好きです。
返信する
Unknown (うに猿)
2017-03-07 11:42:29
全部嘘ってわけでもないのです。忙しい時は数ヶ月開けるかもしれませんが、溜まったら吐き出しますよ。
返信する

コメントを投稿