痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

昼錬50km

2015年05月26日 14時59分14秒 | 今日の天使

 今朝の体重69.4kgっと。うーん、もうね、間違いなく昼飯の食い過ぎなのよ。昨日のラーメンはスープまで完食だもんね。けど、昼飯を自由に食べるのは譲れないので仕方ないのよ。

 

昼錬50kmっと。あまりの天気のよさに頑張りすぎたかも?ちょっと右膝が痛い……

 

柳田大橋まで鬼怒川サイクリングロード経由でちょうど25kmっと。ミニベロでちょうど1時間っと。

 

長い長い昼休みに自走でいけるサイクリングロードが姿川、田川、鬼怒川と3カ所あるのだが、姿川は狭くて段差もあるのでロードは不向きっす

 

 

小山方面に行けるだけ行ってみたが、もう進みたくない感じ

 

もうちょっとでおやまゆうえんハーヴェストウォークなのだが、直接、姿川恩川からは入れないのかな?

 

 

凄い不安

 


コメントを投稿