痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

日光味花輪ラーメニ(食に冒険無し男227)

2016年11月30日 12時01分40秒 | 今日の天使

 2ケタの患者さんが待ってる中、オーナー♀が紙コップの補充に忙しく動いているのだが、せめて開けた扉は閉めてくんねーかな?と、テメーはその下をスルーだろうが患者さんは扉の角に頭をぶつけて血が出るぞと、以前ボウズの時は血を流してブチ切れた うに猿なんだが、オーナー♂は♂で朝から両側サイナスリフトを代診にやらせて、それのアシストを素人2人に任せて、自分には技術的にできないことが理解できたのか?もう新しい事を覚える気がないのか?両方なんでしょうね。

 

開店1ヶ月かな?日光味花輪ラーメニ

 

新規 いろは商店

 

辛そうなのがウリなのかな?

 

ウリが微妙だったのでメニューの端から白味噌ラーメンだったかな?

 

チャーシューが甘い

 

次は辛い味噌だな

 

本当は、たつやって家系のラーメン屋を目指してきたのだが

 

何にも疑わずナビ通り来たら違った

 

新規 百万石

 

タン塩ランチ

 

昼から食べるもんじゃないわな

 

向かいのファミレスに入れなくて仕方なくね

 

久しぶりの のじじ ノーマル

 

愛を感じるニボバタ御飯

 

迷わずご飯を頼んだのだが、のじじは和風なのでご飯にスープを掛けての込みで完成形な気がする

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23)
2016-11-30 17:12:10
待合室に患者さん2ケタとか予約制だと通常考えられないですね(^^;
先生一人だと多くて2人なイメージです。
次の人と会計待ちの人。。。
か 付き添いの人。。
返信する
Unknown (うに猿)
2016-12-02 19:10:20
うに猿歯科は待合室が一つのウリなので10人以上余裕で座れるスペースがあるのですw
どうしようw
返信する

コメントを投稿