痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

できるだけ低く作れ!

2017年03月24日 12時00分12秒 | 今日の天使

  昨夜は11時過ぎの帰宅だったので限界まで懸垂だけして寝ようと思ったのだが、どうしても物足りなくて急いでベンチプレス55 kg 10レップ×3だけやって寝た うに猿です。

 

インターバル1分じゃ最後が上がらなかったッス。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
Testosterone(テストステロン)
U-CAN

 

  ビックマムったら形成時に対合歯とのクリアランスを確認するのが面倒臭いし技術的にもできないし、光の乱反射を抑える為に乾燥させてのミラーで治療の確認もしないんだよね。普段からね。そんなもんだからしょっちゅう技工指示書には「できるだけ低く作る」って書いてあるのよ。恥ずかしいっつーか、いくら依頼主が偉かろうが技工士が超絶上手かろうが物理的限界は超えられないので対合歯削ってくださいと注釈が添付されて返ってくるのだが、対合歯を削る可能性とその意味なんて患者さんには説明してないし、若年者で対合歯をガッツリ削らされそうな時には適合が悪い事にして再形成再印象しているのだが、最も下手くそが最も治療が早くていつまでたっても結果がでないってね。

 

あいつ悩みなんて無いんだろうね。

 

 

いや、そういえば先日

 

「私って、水飲んでも太っちゃうの〜」

 

って言ってたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


コメントを投稿