痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

根治の天才

2017年02月22日 14時38分11秒 | 今日の天使

  先日午後、仕事終了時間過ぎまで2時間ぶっ続けで根管治療をしていた うに猿です。

 

  職場の将軍様(♀)は砲撃根治の天才なので電気的根管長測定器を使わなないんだよね。その代わり根管洗浄を念入りにやってる気配なんだけど、次回確認すると綿栓を替えた感じが無いのよ?


あのバカ大将、治療したフリなんてしてどーすんのかね?

 

つーか、そもそも根管治療の患者さんが入ると逃げるのよ!露骨に逃げて控え室からでてこないんだけどね。

 

なので、♀が時々気まぐれで弄った歯の後始末と代診が中途半端に手を付けた感根治の後始末を片っ端から根充していたら2時間経過とね。

 

お風呂に入ったらさすがに指先がヒリヒリ痛かったね。

 

っで、先日行った展示会ではデンツプライ-シロナとしてはウェーブワンゴールド推しだって言われたのだが、ボルテックスブルーは?モリタのデンタポートと組み合わせる事を考えると形状記憶のハイフレックスかボルテックスブルーなのだがね。


湾曲根管に使ってみてーなーー








コメントを投稿