痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

明日から走り出す

2011年06月28日 22時43分07秒 | 今日の天使

 今日も暑かったが昼散歩。前日までは走ろうかな?なんて思っていたが、思ったより疲れ気味で何とか出かけるのが精一杯。それでも2時間ほどグルグルしてきた。

Imgp1979

自衛隊の基地があったような?

Imgp1981

新幹線の高架をランドマークに歩いていたが、高架が見えなくなった頃に方角を見失い焦ったよ。この辺りって4号線と新幹線は南北に走っているけど、東西に走る道が少ないし、その道もいつの間にか曲がってたりするんだよね。太陽がほぼ真上の時間帯は方角を見失いやすいよ。

Imgp1982

初めて入ったチェーン店の味噌ラーメン。汗をかいたのでしょっぱいモノが欲しかった。味は想像通り。ぼーっとしていて餃子を頼んでしまったので、午後はマスク内にガーゼ。そろそろ安くて美味しいお店を見つけねば。

 明後日が雨予報なら、明日は走ろうと思う。

 明日から本気出す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、本気出しますか! (u-hiko)
2011-06-29 10:04:21
秋に対決しましょうwww。
返信する
明日は休みなので、あさってから本気だす。 (うに猿)
2011-06-29 22:16:15
そのうち秋には本気出すってなりそうな予感。
返信する

コメントを投稿