痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

モヤモヤスポット東京その7

2011年08月05日 20時45分35秒 | 今日の天使

Img2011072400207

ウェア館で7分丈のビブを買うつもりだったが、目的のモノが無かったのでグローブを購入。

Img2011072400208

良く解らない。

Img2011072400209

何十年も前に見た気がする。

Img2011072400210

「じゅらく」が入っていたビルが解体?建築?されていた。ここの1階は怪しさ満開だっだな。

Img2011072400211

「じゅらく」には結構大人になってから入ったことがあるのだが、時代を感じさせる装飾と、ついでに食べ物もタイムスリップした感じだった。オールバックで正装の給仕さんが印象的だったな。

Img2011072400212

こっちは入ったこと無し。もの凄く興味はある。

Img2011072400213

到着。今は終点じゃない電車も多いけど、アラフォーにとって基本ココが東京の玄関。東京千葉に長く住んだが、いずれもここからの沿線だった。

 つづく


コメントを投稿