痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

Oh!kawa家具

2016年11月15日 12時23分08秒 | 今日の天使

 やりたくない治療が入ると診ている患者さんへの説明が妙に丁寧になり治療時間の引き延ばしを計るオーナー♂なのだが、もうあれなんだろうね、アレ、アレなのよ。

 

オーナー♀なんて根治の患者さんが入ったの確認してから家に帰ってしばらくして戻って来たら うに猿が臼歯の抜髄を始めてて、オーナー♂が抜歯を2件連続なのを見て、仕方なく待たせている先ほどスルーした患者さんの根治を渋々始めたのだが、ちょっとしたら3年ぶりに根充するって言いだして、院内がざわつく中、特殊な根充のやり方をするもんでやり方を知ってるスタッフが1人しかいなくてそりゃ3年で90%、5年で99%のスタッフが入れ替わるんじゃ仕方ないのよねーってスタッフがバタバタと行ったり来たりするのを聞きながら黙々とリーマーを動かした今日の午前中だったのです。

 

 4階建てとなかなかの規模だったのだが、平日お昼に行ったもんでお客さんは各フロアーに1組くらい。

 

でも、店員さんにマンマークもされず好きなだけ現物を見て触れるのはうれしい感じ。

 

もちろん遠巻きに見られていて、呼べばすぐに来そうな雰囲気ではあったけどね。

 

 

 

リビングって言うとちょっと低い感じ

 

 

ちょっと背板が狭くて高い感じかな?

 

3万オーバー

 

足を補強する横木が無いとスッキリした感じ

 

木のつなぎ目とかうつくしい5万弱

 

このくらいの質感になると4万は越えて来る感じ

 

今のところ4万円が1つの区切りかな?