今朝の体重65.6kgっと。最近また減少傾向にあるのだが、夕飯後のちょっとしたカロリーでもなるべく摂取しない為のホームホワイトニングが効いてるな。ご飯食べたらすぐに歯を磨いてマウスピース/トレーを上下入れちゃうんだよね。そうすると寝るまで飲み物しか口に出来ないのよ。
ミニベロでディーラーに乗り付けてね。自転車置き場なんてまずないから、壁に立て掛けながら「ロードスター見に来たんですがー」って声かけてそのまま立ち話してたら、全く同じ赤いロードスターがお店に入って来るんだよね。
運転手が普通のおばちゃんで事務服だなー?なんて思っていたら、近くのディーラーの社員が試乗車の入れ替えに来たって話なのよ。
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ラッキーな事にAT/MT両方試乗できることに。
っで、さっそく今度買うならこっちだろっ!って、気になってたATから試乗ね。
初代のロードスターに乗ってたので、その思い出(補正)との比較になるんだけど、乗り込む時から
低くっ!狭まっ!
って感じで記憶より低くて狭かったんだけど、実際そうみたいね。
体が固いと乗り込むだけでどこかの筋を違えそうよ。
足元も狭いし、ハンドル周りも狭いんだよね。顔前の空間が特に狭く感じたね。
試乗はちょっと曲がった道が良いでしょwっと言われて、自転車ポタリングコースでもある信号の無い喜連川方面ワインディングコースへ。安定しない天気だったのでクローズドでね。
楽しいね。もちろん今のトランポとは比較にならないね。
助手席から見ても試乗する運転手は相当楽しい顔をしているらしい……もちろんうに猿もね。
思い出の1800ccと比べても特にパワー不足は感じなかったよ。
つぶれたセブン手前の公民館で屋根を開けて折り返し、今度はハドルシフトをいじって楽しんでみる。
なんか良く出来てて普通。ただ、適当にシフトダウンアップしたときはパワー不足を感じるね。
昔乗ってたセミオートスマートのパドルシフトに比べたら全くの別モノ。アレはタイミング合わせてアクセルを抜かないとショックが大きかったのよ。
オープン時、風の巻き込みは昔より少なく感じたけど、最高70kmくらいしか出してないからかな?初代も80km超えると途端にうるさくなったもんね。以前は無かった首の後ろの整流板みたいなのも効果があるのかも?
MT編へ つづく