Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ウェアのころもかえ

2020-05-23 | 釣りにまつわるアイテムの話
前回の休みのときは、休みでもステイホームでやることもなく、天気が悪ければなおさらで

これから梅雨も来るし、釣りに行けるときが来たときのことを考えてウェアの衣変えを。しかし防寒着もレインウェアも大分古いのもあるな~と。でもまだ使えちゃうんですよね~

それにしても衣変えするタイミングって、暑かったり寒くなったりで気候が不安定ですよね。 まぁステイホームでそうそう釣りに行けないので、今のワタシにとっては関係ないっちゃ関係ないんですけどね。 


緊急事態宣言、神奈川はまだですけどもうちょっとの辛抱かなって感じですが、 とは言っても緊急事態宣言が明けても、第2波が起きないように気をつけなければいけないですけどね。

はやく平穏に釣りに行きたいなぁ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-05-23 19:07:28
はじめまして
すみません😣💦⤵️
フォローしているとばかり勘違いしていて

ブログを探すの大変でした。🙇😊✌️

今日をフォローさせて頂きました。
ブログ頑張ってください😊
返信する
Unknown (うめむー)
2020-05-23 21:39:16
warincafeさん フォローありがとうございます いつも楽しみに拝見させていただいています。
お店頑張って下さい
返信する

コメントを投稿