Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

Glamour Rock Fish TE68usemouth インプレ

2015-09-30 | ロッドの話
思ってたより反響感度悪し。その分バイトを弾かず、勝手に魚が食ってくれてるような感じ。
ボトムをコツコツ探るような釣りより、浮いている魚を釣る釣り方のほうがしっくりくるかな。

乗りと粘りが素晴らしい! 魚が掛かったときはキレイに曲がりますね~
まだ大きい魚を掛けていないので、パワーについてははっきりしたことは言えませんが、折れる気がしない。




ガイドが小さすぎて夜間はラインを通すのが苦労する。( 目が良い人には問題にならないかも )

フロロ1.5lbでやった場合、ジグ単1g~くらいが丁度いい。それより軽いと何をやっているのか分からないので、もうちょっと修行が必要みたいです

グリップの長さやデザインは好きなので、もうちょっと使ってみようと思っていたのですが。。。 本日売却いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿