Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下田 新小林駅前支店

2017-05-14 | 南伊豆での食事やらスイーツやら
夜飯はここで



意外と遅い時間まで営業してくれてるので助かります。夕マズメに釣りをしてしまうと、観光地では食べる所がなくなってしまうことが多々あるので。


そしてこのお店に行くと、オススメの味噌ラーメンを注文してしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2017-05-14 10:28:26
伊豆に人間よりも、流石に知ってますね〜
最近、トンカツはじめの近くに家系ラーメンが移転して来ましたよw
返信する
Unknown (うめむー)
2017-05-14 15:21:47
はだっちさん どうもです!

下田に家系ラーメンですか? 私としては嬉しいけど、流行るんですかね〜⁇
返信する

コメントを投稿