Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

河津・大滝温泉 運龍 #4

2010-03-08 | 熱海・東伊豆の宿

宿の裏山はちょっとしたハイキングコースみたいになっているんですが。。。

Imgp2736 「 渡り廊下 」

こんな渡り廊下を渡るとそのコースに続いています。

Imgp2738

こんな感じの道があったので、ちょっと山頂までいってみようかと。。。

Imgp2739

途中 1合目とか2合目とかって標識が出てくるんですが、何合目かは忘れてしまいましたが、山頂まではかなりの道。

とてもじゃないけど寝不足にはキツイので、ここで断念

Imgp2720 「 河津 ループ橋 」

山頂まで行くと、ループ橋が上から見下ろせるらしいのですが・・・

Imgp2760 部屋にはこんな靴下が。

薄い作りなのに、もの凄くあったかいんです。こんな気配りも嬉しい限りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿