Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-08-08 10:06:27
おはようございます。
息子さん、お元気に楽しい夏休み過ごされてますか?
夏はたくさん 体も心も大きくなるときです。
お嬢ちゃまも可愛らしさ増し増し大きくなられたことでしょうね。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-08-08 21:05:35
こんばんは。けいこさんお元気そうで😊
息子も娘もおかげさまですくすくと育ってますが、私の仕事が忙しく、またコロナの感染拡大の影響で、遊びに連れていくどころではないってのが現状でして💦
しかし明日はやっと海に行けるかな〜って感じです😅
返信する

コメントを投稿