Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

今年初のエギングも・・・

2010-06-05 | 伊豆・沼津の釣り

‘10.05.31 ( 中 )  のち  干潮12:54 / 満潮19:52 気温18度

伊豆 石部漁港 実釣時間 / 19:00~19:40

散々です。

今年の伊豆アオリは、黒潮のよりがイマイチでいまだ好釣果は聞いていなかったけど。。。

おまけに去年の台風の影響で、岩地と石部の堤防が決壊したらしく釣り不可能

Imgp0032 Rod : Daiwa EMERALDAS STX-EG 84M-HD

Reel : Daiwa AIRITY 2506

Line : UVFエメラルダスセンサー+Si 0.6号 + Fluoro 2号

夕マヅメの上げ止まりを狙ってみるもノーバイト。

スミ跡もほとんどなく、釣れる気がしまへん。

翌朝 ポイントを変えて再度チャレンジ!

‘10.06.01 ( 中 )  満潮06:19 / 干潮13:29 気温22度 / 水温18度

伊豆 宇久須クリスタルビーチ 実釣時間 / 08:30~10:00

水温。。。いい感じ。 ベイト。。。イワシが入っている。 海藻。。。ホンダワラもありまずまず。

ホント 釣れそうなんですけど、ノーチェイス・ノーバイト

Imgp0430

しかし ここにきて やっとこ良い情報が入ってきだしたみたいなので、これからに期待しましょう!

2010年 第31釣行 (伊豆釣行③ Day-3) / ノーフィッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿