Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

佐島 「海辺」

2009-05-23 | 横須賀・三浦・葉山・逗子での食事やらスイーツやら

「いろり屋 杢」 さんで食事ができなかったので、湘南国際村を抜けて佐島へ。



Imgp1889 新緑がきれいな湘南国際村



いつの間にやらファミリーマートができていた。



Imgp1888 道路際にはこんな花が



名前はよく分かりませんが、好きなタイプの花です。



Imgp1890 134号に出る手前



トンネルを抜けると、突き当りが海のこの景色。。。 けっこう好きなんです。



佐島 「海辺」「海辺定食」 



Imgp1892 お刺身5種



Imgp1893 煮魚



Imgp1894 天ぷら



どれも美味しいけど、濃い目の味付けの煮魚が特にお気に入り。



相変わらず混んでいるので、料理が出てくるまで時間がかかるのが難点なところ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿