Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

久しぶりにCD買いました

2021-04-03 | 音楽・CD
3月発売になったFOO FIGHTERS。先行シングルのSHAME SHAME、FOO FIGHTERSらしくてカッコイイね





アニメ「呪術廻戦」のEDに使われたCo shu Nieというバンドのgive it back。YouTubeでCo shu Nieの他の曲も見聞きして気にいちゃったので、CD屋さんに1枚だけあったアルバムも買っちゃいました。

呪術廻戦は先週の放送でシーズン1が終了してしまったのが残念です。しかし映画公開の楽しみがあるんで。





アニメ「約束のネバーランド」シーズン2のEDで使われたMyukという人の魔法。

米津玄師のアルバムはワタシの好みではありませんが、「パプリカ」とか「まちがいさがし」なんかが子供の好きな曲なので。





久しぶりのCD購入だったので、アニメ東京喰種のOPに使われてたTK from 凛として時雨のコチラも購入。店頭にはなかったので取り寄せてもらいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿