Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

伊豆釣行game-8 day-2 川あそび

2008-07-20 | 伊豆・箱根・小田原・御殿場・沼津の旅

Imgp1068_2

大沢温泉ホテルの目の前には、綺麗な清流が流れている。

川の石をめくると、ヤゴやらカワムシがたくさんいた。

オタマジャクシもいたんだけど、こんな清流にいるのは、カジカカエルのオタマかな?

水は冷たく、足をつけていると、メチャ気持ちいい。

釣りをしている人も何人かいたけど、アユを狙っているのか?よくは分からなかった。

今度はこの川に、オイカワなどを釣りに来るのも悪くはないかも。

もっともっと、ゆっくりできる時間が欲しいと思っちゃった、そんなひと時でした。

Imgp1069


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいシイラゲットしたんですねー!! (うっちー)
2008-07-21 19:28:33
でっかいシイラゲットしたんですねー!!
フォト見てびっくり!(笑)それに釣り初挑戦のもぞむ君も!!どうだー!!って顔で写っていたのがカッコよかったよ!!
川遊びのシーンでもみんな楽しそうな顔で、見ている私もニコニコ(~o~)
私は6月に西伊豆に行ってきたけど
アオリ狙いの釣り人たちがたくさんいたけど、誰一人釣れてる人はいませんでした。ヒットもなくてウミウシひっかけただけ
(^_^;)やっぱり師匠がいないとだめなんです(T_T)今、会社では新人教育でなかなか休めない毎日です。新人さんたちが仕事を覚えてゆっくり休めるようになったら
また私も連れて行って下さいね!!
それまで、師匠のフォトアルバム見て
楽しんでいますから~!!  うっちーでした(^_^)v
返信する

コメントを投稿