Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

2回目のチニング調査

2023-06-09 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
`23.06.07 ( 中 )  満潮20:28 / 干潮25:37

逗子エリア 実釣時間 23:00 ~ 25:00

もうちょっと早い時間帯から入りたかったんですけどね~、子供を寝かせてからの出撃なのでこのような時間帯に

クロダイの着きそうな場所をを何カ所かチェックして、1ヵ所だけ魚の反応が出ました 前回は反応がなかったのでホッとしましたよ~



ちょっとサイズは小さいけどキビレです 魚はまだ薄いですけどなんとか1匹キャッチできました~


・Rod : Ever Green Light Cavalry CLCS-611L

・Reel : Daiwa 13 CERTATE 2004CH

・Line : VARIVAS Hight Grade PE X4 #0.6 + Fluooro #2.0

・Hit Lure : Little Spider 2" ( Green Pumpkin Chartreuse ) + 1/8oz LEADERLESS DOWNSHOT



オマケのマゴチっ子2匹も追加しましたけど、クロダイ&キビレの追加はならずでした





2023年 第29釣行 / キビレ × 1匹、マゴチっ子 × 2匹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿