Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下田 まどか浜公園

2015-09-21 | 伊豆・箱根・小田原・御殿場・沼津の旅
下田辺りで車中泊をする場所としてはここが最高です。

無料で広い駐車場、トイレ有り、道路を挟んだ向かいにはセブンイレブンとジョナサン、すき家もあります。
ジョナサンとすき家は24時間営業ではありませんが深夜まではやっているし、下田駅や町がすぐ近くにあるのでなにかと便利です。

極め付けは公園内に足湯があること



散々夜釣りをした後に、ちょっと足湯で温まってから寝れるっていうのはほんと有難いですね。ここがあるのも下田が好きな理由の一つかな。

一応目の前で釣りも出来るしね。

けっこう利用している人も多いので、マナーに気をつけていつまでもきれいに使わせてもらえたら嬉しいですね。




あっそうそう、今回は下田で給油をしましたがガソリンが高いですね~ このときは横浜じゃレギュラーがリッター120円で入るのに下田は150円でした。
まぁ 運搬費用がそれだけ掛かるってことなんでしょうけど、ちょっと躊躇しちゃいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿