Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

徳造丸で好きなお土産3点!

2023-06-12 | 伊豆・箱根・小田原・御殿場・沼津の旅
本来なら今日は西伊豆でのレンタルボート釣行予定でしたが、残念ながらウネリが深いとのことでマリーナよりストップが出てしまいました 中止と言うよりは延期という形で、次は22日に予定変更です。



てなことで少しでも伊豆気分を味わうつもりで、伊豆に行ったときのお土産の話で

ワタシの最近のお気に入りがここのトロアジの干物。ちょっと高いけど、高いだけあってこれが美味しいんだわ~ うちの子供の食いつきが違います



このキンメの漁師煮、これはご飯のおかずを何にするか迷ったときの保存食に。



イカの三升漬はご飯のお供に。塩辛よりもワタシはこっちの方が好きですね~ 西伊豆側には徳造丸さんがないので、南伊豆の帰り道に東伊豆経由で帰るとき、買えるときは買って帰ります



伊豆に行くのは釣りだけじゃなく、温泉と食ってのもワタシとしては大事なポイントです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿