Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

稲取高原の風車

2016-02-11 | 伊豆・箱根・小田原・御殿場・沼津の旅
一度行ってみたかった場所です。正式名称は『稲取高原 風力発電所』になるのかな。たしか看板にはそう書いてあったと思います。



稲取の山は意外と高く見晴らしサイコーでしたが、今回はちょっとスモッグがかかってました。空気が澄んでいたらさぞ良かったことかと。



ここまで行く道は案内看板が出ているので迷うことはないのですが、「ほんとにこの道でいいのかよ?」って感じるような道なので、ちょっぴり不安になるかもしれません。

昨日アップした爪木崎もキレイですが、ここもなかなか。こういうロケーションの良さも、ボクが伊豆に魅かれる理由の一つです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2016-02-12 09:53:05
私も建設途中の時に行った事有ります
羽?は松崎新港に船で運びそこから陸送してくるそうですよw
返信する
Unknown (うめむー)
2016-02-12 18:27:08
はだっちさん ここはなかなかの場所ですね~。
朝陽が昇るタイミングで来てみたいものですが、それは=朝マズメ。釣りのいい時間にもなりますからね~^^;

羽の話しは勉強になりましたm(__)m
返信する

コメントを投稿