Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

MS.マーベル

2022-06-13 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
6月8日~ディズニー+で配信スタートしましたね

予告を見て想像は出来ましたけど、やっぱり結構なTeen向け 一応見てみますけど、どうなんでしょうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-06-13 18:19:54
いいねー😃💕
いいねー😃💕

ディズニープラスじゃないけど
父親がトップガン🎥
みたいらしいょ〜❣️
Unknown (umemu0327)
2022-06-13 22:46:37
@0522yuki トップガン人気だよね〜😁 とくに昔のトップガンを観てる世代には。オレもその世代なんだけどね😅
Unknown (0522yuki)
2022-06-13 22:58:24
そーなんだぁ⬆️⬆️⬆️

じゃぁ😃お父さんとおんなじくらいの
とし😱😱😱😱なのかもにゃん⁉️
Unknown (umemu0327)
2022-06-14 12:42:26
@0522yuki そうだよ〜

うちは子供がちっちゃいけど、息子が幼稚園のときは同級生の娘さんが先生にいたからね〜😅

コメントを投稿