Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

高崎 とうふ料理 松邑

2018-11-27 | 群馬の旅
昨日一昨日とお付き合い旅行で群馬へ行ってきました。一応この旅行の幹事役だったので、旅館以外はワタシがほとんどののコースを決めさせて頂きましたが、最初の観光目的地が高崎白衣大観音だったので、その付近で探した昼食何処として選んだのがこちらのお店でした。


どんなお店かは行ったことがなかったので心配でしたが、まずは庭園風の店構えを見てホッとしました。





立派な店構え、『 本日満席 』の案内。地元でも評判は良さそうです。




中へは履き物を脱いで上がります。



個室予約をしてあったのですが、和室にテーブル・イスといった作りになっているので年配者でも安心です。HPで見たら個室料金は別途1000円と記載がありましたが、人数がいたからなのか?取られませんでした。



注文した料理は『 まつむら御膳 』2160円

食事が始まる前に店長さんが豆腐の説明をしてくれたりと全体的に店員さんも対応が良く、全て手作りの豆腐は非常に美味しかったです。この旅行へ行った皆さんからも好評でした。高崎に観光へ行かれる方にはおススメのお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿