Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

海老名SA LONCAFE

2015-07-27 | ちょい遠出
これまた海老名SAネタですが… 日本初のフレンチトーストのお店として2003年に江ノ島にオープンしたお店が、今年の4月に海老名SAにオープンしてました。



本場フランスの調理法により外はカリカリ中はトロリということで、スイーツ好きのボクとしては1度は食べておこうと、ラーメン食べたあとでおなかがいっぱいにもかかわらず、思わず注文してしまいました。


食べた感想としては、、、美味しいとは思うけど同じようなタイプのスイーツの好みの問題として、ボクはパンケーキのほうか好きってことに気付かされたかなって感じ。1度食べればもういいかなって思っちゃいました。
ちなみに注文したのはチョコレートシナモンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿