Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

逗子 シーサイドイタリアン カンティーナ

2021-12-20 | 横須賀・三浦・葉山・逗子での食事やらスイーツやら
逗子海岸前でファミレスっぽいからたいして期待なんかしていなかったんですけど、入ってみたらなかなかしっかりのイタリアンレストランじゃないですか

平日ランチで、前菜・パスタ・デザート・ドリンク付きで2000円弱。気軽に入れる店構え、味も美味しいし、子供を連れても行けるのでちょっと気に入っちゃいました~








子供用のセットも1000円以内でかなり良かったです。




ガーリックトーストは別注しましたが、こちらも美味しかったな~。暖かい日ならばテラス席もあるし、店内も結構な席数がありました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-12-20 21:21:48
ひさしぶりだねー😃

おいしそぅ😋😋😋

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)また‥うつうつで‥低浮上
だったょ💧

腰‥だいじょうぶ⁉️
父親が‥坐骨神経痛ってぃうのに
なったょΣ(゚д゚lll)💦
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-12-22 00:17:50
@0522yuki 久しぶり〜😊

腰はなんとか大丈夫だよ〜。早い段階で安静にしたからね👍
悪くなった腰とは長い付き合いなんでね😅

腰はツラいからね、お父さんお大事にね。
返信する

コメントを投稿