Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

オクマ プライベートビーチ&リゾート#2

2019-09-23 | 沖縄の宿
ワタシ自身初の沖縄本島旅行でお世話になりました。

ビーチは波穏やかで水は綺麗でしたが、水中メガネを付けて覗いてもほぼ生命感がなかったのは残念でした。クラゲ避けネットで囲われた海水浴場の中には、40センチ程のデカメッキが1匹と30センチ弱のキビレが3匹程いましたが、、、





波打ち際には綺麗な南国の貝を背負った小さなヤドカリがちょこちょこと。癒されます。







プールあり。。。




スパあり。。。 お風呂は熱くて入れませんでしたが








難点は駐車場。 フロントまでの道のりが下の写真。まぁ遠い そしてそこからさらに宿泊しているコテージまでの道のりがあるので、コテージから駐車場までの片道所要時間が10分少々、往復で考えるとかなり時間をロスするのが痛かったです













道路を挟んだ向こう側はビーチ。敷地が広大です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ポンタ)
2019-09-23 11:06:29
初めまして、パチパチ日和のポンタと申します
自分の様に写真並べてるだけのブログですが
「いいね」ありがとうございます
もっともっと「いいね」貰える様に
これからも宜しくお願いします!
沖縄旅行良いですね!
羨ましいです!!
返信する
Unknown (うめむー)
2019-09-23 13:02:02
ポンタさん はじめまして。
いつもステキな写真に癒されています。
これからも楽しみにしていますので、パチパチ日和頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿