Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

かつや 鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食

2023-03-25 | 全国チェーン店・コンビニもの
期間限定だったので食べてみました

鶏だんごはミートボールみたいな感じかな?と思っていたら、しっかり揚げてありました。しかもスゴイ弾力で、まあまあの大きさなので半分に割ろうとしたら、割りばしがぽっきり折れました しかも1本じゃなくて2本ともね

かと言って食べたときに固いのかと思いきや、そういう固さは感じないし、普通に美味しかったです




 新生森保ジャパンとしての初戦ウルグアイ戦 1-1のドロー
新戦力を試す試合としてはまずまずの結果だとは思いますが、メンバー選考はまぁ皆さん言いたいことは多々あるかと思いますが・・・
今回のメンバーでワタシ的に期待しているのは、菅原選手と中村敬斗選手。菅原選手はスタメンでまずまず良かったんじゃないでしょうか 中村選手はもうちょっと早く見たかったですね~。ポジション的に三苫選手と被るので致しかたないですけど。
ウルグアイはさすがのバルデルべといったところですね レアルマドリーでも活躍してますからね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿