Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ドラマ SICRET INVASION

2023-07-28 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
久しぶりのマーベルドラマ

サミュエル・L・ジャクソン演じるニック・フューリーが主役のドラマ。6月21日よりディズニープラスで配信がスタートし、全6話で先日最終回の配信がありました。

なんだかMCUの世界も色んな事がありすぎて… この後、どうやって全体をまとめていくのか楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-28 21:46:54
沙耶もねぇ。

Disney+はまりまくりです😆🎵🎵。

今はねぇ。

X-ファイルを見直してますよ。


超常現象大好き女だからねぇ。


(*´σー`)エヘヘ。
Unknown (umemu0327)
2023-07-28 22:15:57
@sayalovelove0401 Xファイル… なつかしいな〜✨
若い頃にハマって見てたよ😊
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-28 22:29:51
見直すとね。おもしろいですよね。

かなりキモい奴も出てきますね。

😵💦
Unknown (umemu0327)
2023-07-28 23:02:58
@sayalovelove0401 沙耶さん 見直すってことは昔に見てたってことだよね?
オレより全然若いと思うんだけど…🤔 Xファイル… 時代じゃなかったでしょ😁⁉️
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-28 23:06:20
うん。おとうさんのDVDからですよ☺️。

リアルではないけど。

昔の特撮やらアニメやらねぇ。

いっぱいありますよぉ。
Unknown (umemu0327)
2023-07-29 06:56:30
@sayalovelove0401 なるほど〜 沙耶さんはお父さんの影響をいっぱい受けてるね😊

お父さんから見て、沙耶さんは超絶可愛い娘だね😌
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-29 07:36:20
はいです。だからね亡くなった時は大変でしたよぉ。ヤバかったです。
Unknown (umemu0327)
2023-07-29 09:03:06
@sayalovelove0401 父親冥利につきますね😌
こんなに好いてくれる娘がいて… 私も見習わないとですね😅

コメントを投稿