Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

なんとか出れましたが

2022-06-27 | 釣りにまつわる話
今朝 西伊豆に到着❗️

なんとか出船出来ましたが、風が相変わらず強く湾の外に出れず😓 出船後はさらに風が強くなってきたので、早上がりしてオカッパリでもやろうかと、只今彷徨い中😩



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-06-27 15:35:31
本当にこの強風はなんだったんでしょうねぇ。
今朝やっとマシになってましたけど💦
ここ数日風の音がうるさ過ぎて耳栓して寝てました。
自然相手は難しいですよねぇ。
次の釣りを楽しみにしてます〜🐟✨
Unknown (0522yuki)
2022-06-27 21:21:22
おつかれさまぁ😃💛

風‥🌪つよかったねー💦
梅雨明けしちゃってるし😱😱😱

その後😃
どうしちゃったのかなぁー😥😥😥😥
🐟🎣🌊🐳
Unknown (umemu0327)
2022-06-28 07:39:45
ナビィさん おはようございます!
ホントに風強すぎですよね😓 今回は残念ながらまともに釣りは出来ませんでした😣
でも久しぶりの西伊豆、景色を見ることが出来ただけでもエネルギーを貰えたような気がします☺️
Unknown (umemu0327)
2022-06-28 07:41:37
@0522yuki ゆきちゃん いつもありがとう😊

風強かったよ〜💦 日焼けがヤバいし😱

コメントを投稿