Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

金沢区 麺屋 庄太 家系ラーメン泉家

2022-01-06 | 横浜での食事やらスイーツやら
今年1発目のラーメンは麺屋庄太に行ってきました

お店自体は家系ラーメン店ではないのですが、メニューの一つに家系があるって感じで。そのラーメンが吉村家系の醤油のパンチの効いたスープで、ちょっとしょっぱ目ですが美味いんで






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2022-01-06 08:42:08
今年もよろしくお願いします♪
家系好きとしてはしょっぱくても好みの味ってあるんですよね~~と納得´_`
週末、今年初のラーメンをどこにするか悩み中です(*´∀`*)
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-01-06 12:27:34
ルネママさん こんにちは! 今年もよろしくお願い致します😊

私も初ラーメンはどこにするか悩んだんですけどね、昨晩は営業しているお店がほぼなかったってのが現状でした😅

でもここのラーメンは美味しいので、満足しましたよ〜😁
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-01-06 16:35:50
東京⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️
めっちゃ降ってるょ〜

チャーシュー🍜おっきくみえる〜
😋😋😋
返信する

コメントを投稿