Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

23.8月に観た映画

2023-09-08 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
8月は5本。今年はちょっと映画の流れになってないですね なかなか1月10本超えることは難しくなっています。



まずはコチラ ネットフリックス配信映画ですけどこれはなかなかでした。雪山でのアクションは見ごたえ充分。ガル・ガドットの作品では1番好きかも シリーズ化しても良さそうな作品だと思います。


2023



アニメを見てみてそれなりに面白かったので、じゃあ実写はどんなもんか?と見てみましたが。これはアニメの方が面白いかなと


2023



ここでも世代交代が。ガーディアンズはMCU作品の中でもいい意味で軽く見れて好きなんですけどね。また新たなガーディアンズが帰ってくるようですけど、なんだかちょっと寂しく思いますね。


2023



アニメ制作の裏側を垣間見ることが出来る映画。作り手の感じるプレッシャーとか、TV局側と作り手側との思い方の違いとか、こういうお仕事映画ってのは面白いですね~。ちょっと昔見たバクマンを思い出しました。


2022



こういう不思議な世界観の映画って目が離せなくなってしまうんですよね~。キャストがちょっと地味ですけど、不思議な緊迫感があり、最後はどういう結末になるのかな?というところが非常に気になった映画。


2020


最新の画像もっと見る

コメントを投稿