Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

九十九里 国民宿舎 サンライズ九十九里

2018-02-06 | 千葉の旅
宿泊ではないですが、こちらで食事をしてきました。



ちょっと変わった建物で、一部分を除いてかさ上げされたような作りになっています。これは全室オーシャンヴューにする為なんだとか。



ロビーは吹抜けになっていて開放感があり、またリゾート感もありでいい感じです



2階に上がると若干ですが九十九里浜が望めました。 施設としてなかなか良かったし九十九里浜も近いので、今度釣りのことを考えて宿泊しても良いかなと。





食事はイワシ料理を中心に豚肉・鶏肉が入った鍋とボリュームがなかなか 九十九里がイワシで有名だということを今回行って初めて知りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿