Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

今回の温泉は、伊豆高原の湯

2023-02-15 | 熱海・東伊豆の日帰り温泉
今回の伊豆釣り旅。。。 子供を寝かせた後の夜に出発して、その翌日1日かけて釣り歩きしながら温泉と食事などを楽しんで帰ってくる予定でしたが、釣りに出かけた後の朝、下の子が発熱してしまったとの連絡があり、病院に連れてかなければいかなくなり午後の診療に間に合うように帰ることとなり、朝の釣りを終えた後にトンボ帰りすることに

若い頃ならともかく、一睡もすることなく横浜~下田間の往復はおっさんには厳しくなってきましたよ~

それでも時間配分しっかり決めて、今年初めての温泉にもしっかり入ってきました 




今回はそんな事情もあり温泉に使う時間は30分。時間のロスをしないためと入浴後の帰り道の時間が読めるように、伊豆高原の国道沿いにあるこちらの温泉に

もう何度も入っていますが、いつ来てもお客さんが多くて繁盛していますね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aatan1106)
2023-02-15 20:25:14
高原の湯、ホームですね(笑)
泥パック気持ちイイですよ〰!
あと、くつろぎ処で漫画も読めるし、卓球もできるし、楽しめます。
急ぎじゃなければ近くの小室山の椿や大室山さくらの里の早咲き桜なんかも楽しんで欲しいですね。
また釣りのついでに起こしください👍
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-02-15 22:10:33
@aatan1106 漫画の量 スゴイですよね〜❗️ 卓球は知りませんでした😁 昔はマッサージはよくお願いしてましたよ👍
こちらに行くときは私の場合は帰り道がほとんどなので、中々ゆっくりとはいかないのが残念ですけど😅
返信する

コメントを投稿