Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下田 こむらさき 2

2013-06-02 | 南伊豆の宿

P1000628
夕食は懐石風。いいタイミングで次の料理を持ってきてくれます。

お刺身は、ヒラメ・コチ・ムツ・イカ。料理全般 地物が多く使われています。

P1000629

P1000630
伊豆牛の炙り。

伊勢海老ワイン蒸し サフランソース

一品一品の量もほど良く、かなり贅沢です。そしてうまい

P1000632


P1000633
宿のイメージ料理として、ムラサキイモを使用したこむらさきグラタン。残念ながらボクにはちょっと甘すぎました。

この他にも焼魚・金目の煮物・南蛮漬けやデザートなど、どれも素晴らしかったです。

うれしい夜食のおにぎりも用意してくれていて、残さず全部いただきました

P1000634



最新の画像もっと見る

コメントを投稿