Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

魁力屋 鳥白湯ラーメン

2022-04-18 | 全国チェーン店・コンビニもの
魁力屋の今の限定ラーメン

濃厚ではなくてあっさり目タイプ。刻み玉ねぎが鳥白湯とよく合っています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-04-18 13:00:19
かいりきや✨

その限定のラーメンじゃないけど

ラーメン😋たべに行ったことある
ょ〜(何ラーメンだったかわすれた(笑)

その限定も😃おいしそうだねー✨
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-18 17:16:19
@0522yuki オレはあんまり魁力屋が好みではないんだけど、こういった限定ラーメンは食べたいと思うんだよね〜。もしかして超美味しいかも⁉️ とかあったりするかもしれないからね〜😅
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-18 17:21:26
限定って言葉によわいんだ
ねー⬆️⬆️⬆️⬆️

限定ってなんでもそうだと思うけど
なんかぁ😆😆😆😆たべなくちゃ〜❣️
っておもっちゃうもんねー⬆️⬆️⬆️⬆️

わかる❣️わかる❣️😃
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-18 17:24:34
@0522yuki ミーハーなんだろうね😅
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-04-18 19:06:23
こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます🌸
ラーメン美味しそうですね
ネギたっぷりで 確かに限定に
弱くなりますよね 私もそうです
本日限りとか 
素敵な夜をお過ごし下さいね
      sakurako
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-18 21:52:59
@sakurako62 こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます😊

仕事中の昼食はどうしてもラーメン率が高くなってしまいます😓 美味しいんですけど身体に悪いのがイタイところですね💦

sakurakoさんもステキな夜をお過ごし下さい😊❗️
返信する

コメントを投稿