Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

金沢区 隅田川

2015-07-10 | 横浜での食事やらスイーツやら
鰻が高騰してからは食べに行く機会がめっきり少なくなりました。旅行に行ったときになら贅沢な食事も考えられるけど、普段の生活の中となるとものすごい贅沢に感じてしまいます。

金沢区にはおいしい鰻屋さんがありますが、その内の1件がここ。





鰻を注文するとまずは骨せんべいが出てきます。適度な塩っけがうまいんです。



鰻重はそのお店によってタレの濃さなどがちがいますが、ここはちょっとあっさりかな。
鰻屋さんの鰻の美味さは言うまでもないでしょう。ああヤバい いまこれを書いているだけでヨダレが出てきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿