Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

チニングで初のスカ

2022-07-17 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
`22.07.14 ( 大 ) 時々 満潮18:31 / 干潮23:50 気温26℃

逗子エリア 実釣時間 22:40 ~ 24:00

最近好調のクロダイが、雨の影響でどうなるか?ってのを知りたくて行ってみたものの、まったく反応が出ませんでした

雨の影響うんぬんよりも、潮の動きが悪いタイミングでの釣りってのが1番の原因だとは思いますが・・・

ポイントにはいつもよりイナッコの量が多く、ちびマゴチのアタリも3回程あったので生命感がないってことではなかったんですけどね~


ワームは何種類か実績あるやつを試しましたが、アタリがあったのはBulls Hog Babyのみ。アタッたのはちびマゴチですけどね

しかしクロダイがカスリもしないなんて・・・ お留守だったか? それとも… スレたか



2022年 第32釣行 / NO FISH



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-07-17 10:30:42
きっとまた😭😭😭😭
コロナ🦠ふえてるからぁ

外出自粛🏠してるのかも😭😭😭😭
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-07-17 12:55:38
@0522yuki あっ、なるほど〜🤔

って、なぐさめありがとう😅
返信する

コメントを投稿