Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

港南区 煮干らーめん 紫乱

2020-12-19 | 横浜での食事やらスイーツやら
けっこうガッツリ煮干ですね

弘明寺のノ貫に似ていますが、どちらかと言えばこちらの方が野性的。この煮干の他にオマール海老や、日替わりでワタリガニやらイカやらのラーメンもあったので、楽しめそうでしたが。






カウンター10席もないような小さなお店でしたので、空いている時間を狙って行きたいかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2020-12-19 09:01:51
う~ん、野性的、わかります´_`
日替わりも気になります!
寒い日はラーメン日和ですね~
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-12-19 12:40:39
こんにちは!
今は(生チャーシュー)が主流ですね。
冬は、特にラーメン食べたくなります。
返信する
Unknown (うめむー)
2020-12-19 14:31:06
ルネママさん こんにちは。
ラーメンは一月五食までと決めているのですが、ここのところの寒さで食べ過ぎちゃいそうです😣
返信する
Unknown (うめむー)
2020-12-19 14:34:21
@keikoucchan こんにちは!
ちょっと小洒落たラーメンを作るお店は、こういうチャーシューが増えましたね〜。
ラーメンはなるべく食べないように心がけているのですが、寒くなってくるとついつい食べちゃいますね😅
返信する

コメントを投稿