Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

港南区 寿司居酒屋 太郎丸 穴子一本天丼

2022-10-09 | 横浜での食事やらスイーツやら
ある日の日替わりランチメニューで出てたので これで税込み900円。結構魅力的でしょ

しっかりとした天ぷら屋さんとかと比べると、油や揚げ方の違いは感じるけど仕事中のランチですからね~、全然アリだと思います





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-10-09 09:40:59
わッ😱😱😱😱

すごっ‼️‼️‼️‼️‼️

デカ盛りだねー😱😱😱😱😱

完食できたぁあー⁉️😃⁉️😃⁉️

ゆきだったらぁ
てんぷらだけで😅😅😅😅ギブアップ

しそー😅😅😅😅😅
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-10-09 11:11:55
ヤバいなぁ。

天丼かぁ。

横須賀にも「岩松屋」って天丼屋さんがあります。

沙耶もひと月に1回は食べに参ります。😋
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-10-09 18:50:46
こんばんは😃🌃
ログイン出来なくなり
また作り直しました
これからも宜しくお願い致します🐱🍀🕺🎶
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-10-09 22:01:19
@0522yuki 完食したよ〜!

これで税込900円なんだよ😁
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-10-09 22:07:52
@sayalovelove0401 横須賀中央にはてんやもあるしね😁

この天丼は油がちょっとイマイチな感じ。やっぱり天丼・天ぷらを専門にやってるお店の方が、当たり前だけど美味しいかな😅
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-10-09 22:09:51
@syaanelo123 最近ログイン出来なくなるのが流行ってるんですかね〜💦

大変でしたね。こちらこそよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-10-09 22:11:53
はーい(。・_・。)ノ
また宜しくお願い致します🐱❗🐈にゃり🐱
返信する

コメントを投稿