Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

クロダイ入れ食いでした~

2022-08-28 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
`22.08.25 ( 中 ) 時々 干潮22:35 / 満潮27:59 気温29℃

逗子エリア 実釣時間 23:15 ~ 24:20

前回はクロダイの新たな着き場を見つけたかも と思ったので、その確認の意味を込めての短時間釣行しました。

結果はバッチリ見つけちゃいましたよ



もう1投目からアタリが出て結果6ヒット4キャッチ。2匹はランディングでミスってバラシちゃいましたけど、10分に1匹は掛けているような感じで このまま続けてたら永遠釣れるんじゃないかと思えるくらい調子良かったです。




・Rod : Daiwa HEARTLAND 6102LFS-AGS13 “ 冴掛 LEVEL DIRECTION ”

・Reel : Daiwa 13 CERTATE 2004CH

・Line : Y.G.K X BRAID UPGRADE X4 #0.5 + Fluoro #2.0

・Hit Lure : Bulls Hog Baby ( グリパンチャート )、Dolive SS-Gill 2" ( ブラック ) + 1/8oz LEADERLESS DOWNSHOT



今回のサイズはアベレージは40~45cm位でしたが、キャッチした1匹は25cm位の小型と50cm位のも1匹混じりました





2022年 第37釣行 / クロダイ × 4匹



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-08-28 20:43:28
すごーい⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

たのしそー😃😄😄😄😄
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-08-29 08:42:54
@0522yuki 楽しいよ〜👍

でもその分、寝不足になるね😅
返信する

コメントを投稿