Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ODYSSEY

2014-08-03 | 車 & バイク

8月1日をもって長年乗ってきたオデッセイを、とうとう乗り換えることになりました。

新車で購入してから14年、走行距離138000kmを超えエンジンはまだまだ元気でしたが、その他の部分が去年の秋頃からいろいろとガタがきだしました。

車を新しくするのは嬉しい半面、これだけ長く乗った車もなかったので、さみしい気持ちもかなり強くあります。

本当に今までお世話になりました。「ありがとう オデッセイ」と心から思います。

P1040033


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (de-no)
2014-08-05 11:14:05
ご無沙汰してます。

僕も先日10年間乗りまわしたレガシィを売却しました。
知り合いの息子さんに売ったのですが、手元を離れ去っていく姿に、何とも言えない感情が湧きました…
やっぱり機械も相棒になりえるものなんだと再認識しました。

さて、僕もブログって奴を始めてみました! お暇なときでも覗いてみて下さい!
(早くも放置気味ですがw)
返信する
de-noさん こんばんわ。 (うめむー)
2014-08-05 22:46:39
de-noさん こんばんわ。

機会や道具も長い付き合いになると、別れがキツイっす(~_~;)
このオデッセイは今まで乗った車の中で1番長く乗った車でして、ちょっとセンチメンタルになってしまいました。
今はこれからの相棒としての車をどういうふうにイジるか考え中です。とりあえずアルミをはかせたらアップします。

de-noさんもブログ始めたんですね!
毎日チェックしますんで、がんばって更新して下さい(^^)!!
返信する

コメントを投稿