Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

La Ohana ホイップ&ホイップ

2023-06-18 | 全国チェーン店・コンビニもの
すかいらーくグループのハワイアン的なこちらのお店、初めて入ってみました

店内の雰囲気なんて南国にいるようでいいですね~ 逗子海岸を目の前に134号沿いにありますから、存在は知っていましたけど


今回はパンケーキを食べようと思って。エッグシングスのような見た目のパンケーキはそそられちゃいますね

見た目いい感じのフルーツがのったものよりもワタシはシンプルなコチラが チョコレートソースはトッピングで

「うまそ~」って思ったんですけどね、ホイップが水っぽくて薄い このへんはやっぱりエッグシングスとは違うな~と。 残念ながらパンケーキはもういいかなって感じです






フライドポテトは子供が好きなので注文しましたが、こちらはすかいらーくグループのジョナサンと一緒だったので、普通に美味しかったですけど。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-06-18 08:47:20
うわあ!
❤️うめむーさーん❤️

おはようモンモン♨️😊😆

モンモンもねこのお店気になっていていつか伺いたいと思っていますよ!新浦安にもあるんですよ!

逗子海岸の見えるところにめっちゃいいロケーションですね!

ホイップは水っぽかったんですか?

パンケーキ美味しくなかったんですか?

ガッカリモンモンですねえ。雰囲気はいいんですがねえ!
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-06-18 09:50:08
@rose-tky モンモンさん おはようございます😊

ファミレスの割に店内の雰囲気は中々良かったんですけどね〜。

パンケーキは普通でしたけど、ホイップがね⤵️ 残念残念で😣

今度はご飯食べに行ってみようかと思っていまーす!
返信する

コメントを投稿