Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

やっと青物が出た~!

2023-11-04 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
`23,11.02 ( 中 )  干潮01:07 / 満潮07:56 気温14℃

葉山エリア サーフ 実釣時間 05:15 ~ 06:15

最近腰を痛めて釣りに行けてなかったんですけど、やっと回復してきて釣りに行けました~

で 朝活で青物&フラット狙いで1時間ほどの釣行でしたけど行ってきまして、こちらもやっと青物が1匹出ました~ 時期的にもうちょっとサイズが良くてもいいんじゃないかと思いますけど、とりあえず1匹出たのでヨシとしましょう

でもやっぱり単発で、数は少ないようです。今回はたまたま運が良くて目の前、それも射程圏内に回ってきたので捕れましたけどね


・Rod : JACKSON Surf Tribe STSLS-9062L+

・Reel : Daiwa 11 CALDIA 2506H ( 12 EXIST 2508PE-H spool )

・Line : VARIVAS HightGrade PE X08 #0.6 + Fluoro #3.0

・Hit Lure : ネコメタル 30g ( ブルーヘッドイワシ )





2023年 第57釣行 / イナダ × 1匹


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy00616)
2023-11-04 09:36:03
おはよう御座います😆
釣りの記事が近頃ないと思ってたら
腰を痛めていたのですね(#^.^#)
青物はよく走ると聞いてますが
強い引きだったんでしょうね(^◇^)
ナイスファイトです😁
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-11-04 13:42:39
@luffy00616 こんにちは😊
そうなんです、腰に爆弾を抱えていまして、時々やってしまうんですよ〜😓

青物の引きは強いですよ! このサイズならなんてことないですけど、気軽に楽しむにはいい相手です😁
返信する

コメントを投稿