Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

いきなりステーキ 厚切り!リブロースステーキ&ワイルドステーキ

2021-11-10 | 全国チェーン店・コンビニもの
最近なんだか無性に肉が食べたい日が続きまして。。。 いきなりステーキ行っちゃいました



1回目は今ウリの〝厚切り!リブロースステーキ〟 ワタシは220gを注文。











数日後にワイルドステーキ300g。 ワイルドステーキは安いですからね~、リブロースの方がやっぱり美味しかった けど量を食べるんだったらリーズナブルなワイルドもアリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-11-10 15:41:28
びっくり⁉️したあぁ⁉️

すごぃお肉の迫力❣️❣️❣️

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

ぜんぶ完食できたの〜❓
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-11-10 19:51:52
@0522yuki 当然 完食ですよ👍 300gまでだったら、男性なら普通に食べれると思うよ。
和牛とかの良質なお肉は、柔らかくて美味しいんだけど、脂がキツくてムリだけどね😅
返信する

コメントを投稿