Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

コレいいね! ジグパラサーフ

2020-10-26 | ルアーアイテムの話
サーフの釣りでのハマりもの

ボディーとリアの2フック使用のメタルジグって種類が少なく選択肢が少ないわけですが。。。 サーフでのフラット狙い用としてはデュオのフリッパーが優秀で好きでしたが、何せ根掛かりしてのロストが激しく、1つ1500円ちょっとするのでお財布に優しくないのがイタイところ。

ジグパラサーフは1つ700円ちょっと。フリッパーを買うならコレが2つ買えちゃう しかもリアにはブレードも付いてアピール力アップ なので最近の釣りでは多用しましたが、しっかり釣れてくれたんで(ソゲでしたけど

28g・35g・40gのラインナップとなっていますが、個人的には20gなんかも欲しいんですけど。。。 メジャークラフトさん作ってくれないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿