Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下賀茂温泉 銀の湯会館

2022-04-12 | 南伊豆の日帰り温泉
夜の釣りの前にひと風呂





久しぶりの銀の湯会館。もう何回も来た日帰り温泉施設です。息子は今回が初めて 一昔前は一人でよく釣りに来ていて、ここのお風呂はよく入りに来ていましたけど、そもときはまさか息子と来ることになるとは思っていませんでしたね~







ソフトクリームもあるので、風呂上りに美味しく頂きましたよ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho-ibu)
2022-04-12 15:38:50
いい笑顔(*^▽^*)かわいいっ。
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-12 17:22:29
🍦✨おいしそう❣️😋😋😋😋

チョコチップにみえる👀✨
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-12 20:42:22
@shiho-ibu いつもありがとうございます!

温泉後のソフトクリームですからね〜😁
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-12 20:43:08
@0522yuki クッキー&クリームみたいな感じだよ😁
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-12 21:05:42
やっぱり〜⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

✨🍦たべたくなってきたぁ⬆️😃✨💞
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-12 21:21:50
@0522yuki ちなみにオレはキャラメル食べたよ〜😁 美味かった〜❗️
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-12 22:47:05
キャラメル😃⬆️⬆️⬆️✨

どちらかといったらぁ😍😍
キャラメル😋😋😋😋えらぶかもぉ💞
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-13 19:49:31
@0522yuki キャラメル美味しかったよ〜👍

オレはまた次食べるとしたらキャラメルだなぁ😁
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-13 20:15:03
31✨のキャラメルリボン✨
みたいなあぁ😃かんじ❓

キャラメルリボン✨⬆️⬆️⬆️⬆️
おいしい😋😋😋😋もんねー❤️
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-04-15 18:21:45
@0522yuki 31よりはサッパリしてたかな。また食べたいね〜👍
返信する

コメントを投稿