Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

セブンのシフォンケーキ

2020-05-17 | 全国チェーン店・コンビニもの
以前 セブンのスイーツでイタリアンプリンをおススメ致しましたが、新たなおススメスイーツがこのシフォンケーキ 他の方のブログでも美味しいと紹介されていましたが、これもいいですよ~




生クリームが軽くて、スポンジ部分はしっとり。



生クリームの下部分には少量のカスタードクリームが入っていて、それによって軽すぎずバランスがとれてるのかなと。コンビニスイーツあなどれません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-17 08:13:10
またまたお邪魔します。
美味しそう!これからセブンは全国展開なので同じ物が購入出来ますね。
今日買っちゃおうかなぁ〜ハズレなしで安心して購入できます( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (うめむー)
2020-05-17 10:14:37
さえちゃんさん 美味しかったですよ!
これはシフォンケーキの王道路線かと、変わり物としてイタリアンプリンもお試しあれです(^^)
返信する

コメントを投稿