Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

松崎の町なみ

2009-08-06 | 伊豆・箱根・小田原・御殿場・沼津の旅

前回の伊豆釣行のときのこと。

西伊豆の松崎で素泊まりした為、夕食にぷらぷらと歩いてみた。

Imgp2060

いつもは車で通り過ぎるだけ。

Imgp2061

なまこ壁って風情がありますね。

Imgp2062

この橋の下も、シーバスが釣れるんだよなぁ~。

Imgp2066

那賀川で夜はシーバスを狙おうと思っていたんだけど、生ビール1杯飲んだらダルくなってやめちゃいました(汗)

ろくに飮めもしないのに。。。

「とりあえず生」 って、言ってみたかったんですよねぇ~。

田舎に住むのなら、松崎がいいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿