Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

子浦 今津屋

2009-09-11 | 南伊豆での食事やらスイーツやら

料理の味はもちろん、店内から見えるのどかな景色が好きなお店。

ここでボクが良く注文するのが。。。

Imgp2213 『 磯炊きご飯 』

サザエやトコブシなどの貝類を、甘辛く煮たものをご飯にのせたもので、磯の貝が好きな人にはかなりイケてると思います。

付け合わせの味の開きも美味しく、ここのはいつも頭まで食べてしまいます。

しかし魚も食べたいので別注で。。。

Imgp2212

『 黒ムツの刺身とシッタカの酒蒸し 』

海で遊ぶことの少ない人には、シッタカは食べたことがないという人が結構いるようで。。。

Imgp2214 店構え



最新の画像もっと見る

コメントを投稿